大阪好っきゃ麺スタンプラリー2023 THE FINALは本日まで

昨年11月1日から3か月間に渡ってイベント実施中でした「大阪好っきゃ麺 2023THE FINAL」スタンプラリーは本日1月31日(水)までがスタンプ対象期間となります。

3か月間に渡ってご来店くださった皆様にはまことにありがとうございました。

大阪好っきゃ麺のために生まれた「玉造夜市 特製麻婆麺」のご提供は本日まででいったん終了となります。
また気まぐれな日替わりメニューとして再登場することもあるかと思いますので、その時はぜひご賞味くださいね。

ラリーの15店舗達成、27店舗全店コンプリートを達成された皆様にはおめでとうございました。

2月26日(月)には大阪好っきゃ麺スタンプラリーを巡られたお客様と参加店の店主、主催者が一堂に集まって親睦を深めていただく「大阪好っきゃ麺感謝祭」が開催されます。
スタンプラリーを楽しまれた方ならどなたでもご参加OK。
ぜひふるってご参加くださいね。

大阪好っきゃ麺感謝祭についての詳細はこちら(Facebook)をご覧ください。