6月度の営業・休業予定

202106休業予定

大阪府に発令されている緊急事態宣言が延長されましたので、6月度につきましても店内飲食・お酒類のご提供の営業は引き続き自粛させていただきます。

6月20日(日)の宣言解除までは17時~20時まで(ラストオーダーは19時30分)のテイクアウト営業のみとなります。

2日(水)、3日(木)、9日(水)は人員体制の都合により休業とさせていただきます。
その他イレギュラーな営業・休業予定につきましてはこちらのサイトならびにSNSにてお知らせさていただきますので、ご来店の際には併せてご確認いただけましたら幸いです。

大阪府の新規感染者数はここ数日減ってきているようですが、まだまだ医療関係の方々の環境は厳しい状況に変わりはないかと思います。
あと少しの間辛抱して、今度こそコロナを完全にやり過ごしたいですね。